ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのゲルニック始める!

f:id:koronel:20200424154011j:plain

こんにちは、コロネルでございます。

今更ながらゲルニック将軍を倒して「智謀の首飾り」を完成させる為、周回をしてます!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

なんだ最近、周回していた邪神は終わったのか?

f:id:koronel:20200403201927j:plain

うむ!邪神方は取りあえず終った!

f:id:koronel:20200424154643j:plain

扇闇ベルトは「12%」だがこれで満足してます!

 

これでゴリラ討伐の準備が整ったのでたくさんの
フレさんに色々と手伝って貰った結果は

 

f:id:koronel:20200424155029j:plain

f:id:koronel:20200424155202j:plainまだ倒せてません!!

 

色々手伝ってくれた方々ありがとうございます!またよろしくお願いします!(*'ω'*)

 

それで更なる火力を求めてまだ手をつけて無かった

「智謀の首飾り」を完成させる為、頑張っている訳よ!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・なんか火力にこだわっているみたいだけどお前の装備アビスだろ「炎・闇の攻撃ダメージ+5%」が付くソポスをなんで揃えなかったんだ?

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・知らなかったです!

ゴリラは雷耐性ってことで高いアビスの装備を揃えちゃたんです(;゚Д゚)

買った後ソポスの方が流行ってるの知りました!!買い直す余裕はありません!

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

そっか・・・・。

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

皆さんも失敗しないように下調べは忘れずに!!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング