ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

告知「第3回メリー・ポピンズ集会」

f:id:koronel:20200312234116j:plain

おはようございます!コロネルでございます。

 

天獄が開きましたね!

 

と言うわけでイベント開催のお知らせです!

 

イベント開催名「第3回メリー・ポピンズ集会」

f:id:koronel:20200114082208p:plain

場所 鯖21 迅雷の丘 ムストの町 入口前 E-6

日時 5月4日(月)22:30~23:00

 

内容 

傘を持ってメリー・ポピンズの様に風に乗って飛んで行くだけのイベントです!
迅雷の丘 ムストの町 入口前の風に乗ってひたすら往復するだけです!
最後に集合写真撮って終わりです。
因みにワシはメリー・ポピンズの映画は毎週見てます!
ドレスコードはありません。
傘が無くてもおkです。



注意

・主催者のチャットは余り速くありません。
・個人対する誹謗中傷・迷惑行為はやめてください!!
・他の遊んでいる方に迷惑掛けないようにしてください。

f:id:koronel:20200312230057j:plain

前回の開催時の写真

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20200303123039j:plain

ここで待ってます!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

今回はいつもより遅い時間に開催するんだな!!

f:id:koronel:20200403201927j:plain

おう!遅い時間帯の要望があったので今回は時間を変えてみたよ!

まあ、連休中だから余り人は来ないだろ!!

お暇な方は参加してね!

f:id:koronel:20190601194037j:plain

回転で酔う方いるみたいなので参加する方は注意して下さい。ドルボの乗ると回転しません!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング