ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

GW参加イベント

f:id:koronel:20190321082448j:plain

こんにちは、コロネルでございます。今回はGW中に参加したイベントをベタベタ貼っていきます!

 

金縛り部屋

f:id:koronel:20200507094058j:plain

金縛りになって動けない設定のイベントです!写真を何枚か撮ったんですが動きが無くブログでは中々面白さが伝わらないですね(*'ω'*)

 

 

鬼滅の刃ばくだん岩押し

f:id:koronel:20200507095402j:plain

こんな感じでばくだん岩を押し続ける修行のイベントです!

f:id:koronel:20200507095647j:plain

ワシまだ鬼滅の刃読んでなくて最初はヒーローポイ格好で行ったんだけど明らかに浮いてるので登録してあるドレアの中から近いのを探したんですよ!

f:id:koronel:20200507100013j:plain

僧侶の格好もチョット違う・・・。

f:id:koronel:20200507100119j:plain

似た格好があったのでこれで参加しましたよ!

f:id:koronel:20200507100312j:plain

最後の集合写真です!

ばくだん岩を押す修行は思ってたより楽しかったです!人がたくさんの人気イベントでした!

 

あつまれどうぶつの森

fukubiki.hatenablog.com

f:id:koronel:20200507101153j:plain

最初は釣りをやるイベントだと思って釣竿を用意して行ったらチョット違いました!

f:id:koronel:20200507101352j:plain

よく行くクソイベと違って暴言の無い平和なイベントですね(*'ω'*)

f:id:koronel:20200507101537j:plain

BBQをしたり

f:id:koronel:20200507101613j:plain

三蜜禁止ですよ!

f:id:koronel:20200507101701j:plain

f:id:koronel:20200507101728j:plain

野菜になってみたり

f:id:koronel:20200507101826j:plain

楽器弾いてみたり

f:id:koronel:20200507101921j:plain

正にどうぶつの森です!

 

主催者さま楽しいイベントありがとうございます。

 


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:koronel:20200507102743j:plain

メリー・ポピンズ集会の時、じーらさんがドレアをまねて来てくれました!

嬉しいです(*'ω'*)

f:id:koronel:20200507103008p:plain

のりおさんのその顔ずるいですwww