ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

報告「田沢一号生集会」

f:id:koronel:20200511231856j:plain

どうもこんばんは、コロネルでございます。

 

今回は「田沢一号生集会」の報告です!

 

それではいつもの様に写真をベタベタ貼って参ります!

f:id:koronel:20200515015032p:plain

イベント開始1時間前の雑談です!この悪い予感が・・・・

 

f:id:koronel:20200515001944j:plain

今回最初に来てくれたのはフレのラビットさんが来てくれました!

f:id:koronel:20200515002151j:plain

時間が経つにつれていつもの様に常連さんが集合してくれます!

ありがたいことです!

f:id:koronel:20200515002332j:plain

次回は特に予定してないですよ!

f:id:koronel:20200515002353j:plain

飛行帽教官などガチ勢の方も集まってきます!

f:id:koronel:20200515002609j:plain

みんなキチンとイベントの予習をして来てくれたみたいですね!

f:id:koronel:20200515002724j:plain

f:id:koronel:20200515002815j:plain

ワシの他にも「田沢一号生」のドレアで来てくれた方がいます!クオリティー高いですね!

f:id:koronel:20200515002949j:plain

それでは田沢一号生集会の開始です!

f:id:koronel:20200515003129p:plain

となりの田沢一号生も打合せ無くても阿吽の呼吸で発言してくれます!

f:id:koronel:20200515003234j:plain

f:id:koronel:20200515003252j:plain

皆さん完璧にイベントの内容を理解してくれてます!感動です!

f:id:koronel:20200515003413j:plain

f:id:koronel:20200515003431j:plain

塾長も褒めてくれます!

f:id:koronel:20200515003518j:plain

飛行帽教官も褒めてくれます!

f:id:koronel:20200515003610j:plain

f:id:koronel:20200515003634j:plain

1回だとすぐにイベントが終わるので合計3回ほど九九を空んじてお目にかけました!

「田沢一号生」役めっちゃ楽しいです!

f:id:koronel:20200515003949j:plain

その後まだ時間あるので集合写真まで軽く交流しました!

f:id:koronel:20200515005538j:plain

フレさん等の知り合いもたくさん来てくれたんですが、いつもの様にいっぱいいっぱいで挨拶も出来なくてごめんなさいね!

f:id:koronel:20200515004131j:plain

名前までガチ勢ですね!最初を目を疑いました!

f:id:koronel:20200515004249j:plain

プクリポさんの田沢一号生も来てくれました!

f:id:koronel:20200515004512j:plain

王大人もいます!「死亡確認」してくれるでしょう!

f:id:koronel:20200515004744j:plain

知らないうちにガチ勢の方がこんなに集まってくれました!

チャットの流れるスピードが早くワシの処理能力のキャパを越えてます!

 

イベント前の「な なんか悪い予感がしてきたのう」が的中しました!

f:id:koronel:20200515005322j:plain

集合写真です!こんなに来てくれるとは思いませんでした!ビックリです!

さすが男塾ですね(;゚Д゚)

 

しかし、この後問題が

 

これでイベント終了の予定だったんですが皆さん中々帰る気配が無いですよね!

チャットの中にチラホラ

 

男塾名物「直進行軍」の名前が出てたので

f:id:koronel:20200515005237p:plain

 

f:id:koronel:20200515010606j:plain

急遽「直進行軍」の開始です!

f:id:koronel:20200515010712j:plain

なかなか絵になります!

f:id:koronel:20200515010826j:plain

普通に帰宅って声があったけどそれは無視しましたw

f:id:koronel:20200515011013j:plain

町から出ると普通イベント終了だと思いますよね!でもこの集団

f:id:koronel:20200515011144j:plain

止まらないですよ!

 

f:id:koronel:20200515011226j:plain

この後、強引に帰らしました!

 

f:id:koronel:20200515011343p:plain

f:id:koronel:20200515011403p:plain

f:id:koronel:20200515011441j:plain

今回は予想以上に参加者多くてびっくりしました!

 

イベントを盛り上げてくれてありがとうございます!

 


ドラゴンクエストXランキング

おまけ1

f:id:koronel:20200505084147p:plain

f:id:koronel:20200408235301p:plain

f:id:koronel:20200408235028p:plain

今回のイベント開催のきっかけはこの人です!

いつものイベント中に毎回叫ぶんですよね!

魅力的な言葉を

おまけ2

f:id:koronel:20200515013050p:plain

おっさん多いですね!