ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのダイジェスト

f:id:koronel:20200518164220j:plain

こんにちは、コロネルでございます。

 

今回は最近行ったらプレイヤーイベントのダイジェストです!決して手抜きではありません!

記事にしようと思ったけど写真が余り無かったイベントの総集編です!

 

f:id:koronel:20200518164626j:plain

ではまず最初は「第9回全裸のプクリポ集会」です!

運営さまより頂いた仮装メイク道具で参加条件を満たしたので参加して来ました!

f:id:koronel:20200518165123j:plain

現地に行くと会場にたくさんのプクリポがいます!

面白いのはプクリポさんの習性で誰に言われることも無く綺麗に並びだすですよね!

後このイベントもう一つの楽しみが

 

f:id:koronel:20200518165537j:plain

会場の場所が良いのでプクリポ達が

f:id:koronel:20200518165647j:plain

無限に湧いてくるのが見れるですよね(*'ω'*)

f:id:koronel:20200518165900j:plain

最後に集合写真を撮って試合終了です!モフモフしたくなりますね!

f:id:koronel:20200518170010j:plain

続いては「第一回 白く塗りつぶせ」このイベントはネタバレしない方がいいので次回開催の時に確認してくださいね!大盛況でした!

f:id:koronel:20200518170519j:plain

集合写真です!主催の安井さん、ペロさんありがとうございます!

f:id:koronel:20200518170758j:plain

続いて「妖怪アマビエのこすぷれで大集合」

仮装して行進するイベントだったんですが、遅刻して行ったので一団がもう出発していて焦りました!

「疫病退散~!」と叫びながら行進します!

f:id:koronel:20200518171807j:plain

最後にみんなでお祈りしてイベント終了です!

f:id:koronel:20200518171941j:plain

続いては「超人酒場(墓場) キン肉マン酒場イベント♪」です!

キン肉マン好きとしては参加しない訳行きません!

悪魔超人のアトランティスのドレアで参加して来ました!

となりのラーメンマンのクオリティーの高さに感動しました!

f:id:koronel:20200518172538j:plain

皆さんのドレアを見てるだけ大満足です!

f:id:koronel:20200518172714j:plain

最後に「タモリ集会」です!

主催者さんの司会進行のクオリティーの高さにビックリです!

大満足です!

 

それぞれの主催者の皆さん楽しいイベントありがとうございます。

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・お前、他にもたくさんのプレイヤーイベント参加してただろ!それは紹介しないのか?

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・・・写真が見つからなかった(>_<)

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング