ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの流行に便乗する

f:id:koronel:20200523200107j:plain

こんばんはコロネルでございます!

 

f:id:koronel:20190327201243j:plain

どうしたんだ?!おかしな格好して!

f:id:koronel:20200523200335j:plain

なんか流行っているらしいだよね!

 

セーラームーンチャレンジ」ってのが!!

 

よく拝見させて頂くブロクで知ったので勝手に便乗してみたよ!

h15158hh.hatenablog.com

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・ネタをパクったってことか!!

f:id:koronel:20200523200857j:plain

・・・・。

世界的に流行ってるみたいだからワシも便乗していいかなって。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・で、なんでお前がセーラームーンのドレアをするんだ!他に選択肢があっただろ!

 

f:id:koronel:20200523200107j:plain

安心して下さい!!他にもチャンと用意してますよ!

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20200523201410j:plain

ドワ子でも「セーラームーンチャレンジ」してみました!

f:id:koronel:20200523201531j:plain

どうですか?

 

f:id:koronel:20200523201617j:plain

セーラームーンドラクエ10の定番ドレアですよね(*'ω'*)

これでセーラームーン集会に参加できます!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング