ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの道具職人2

f:id:koronel:20200510070943j:plain

こんにちは、ころねでございます。

 

虹のオーブを絶賛生産中です!溶かした資産はまだ回収出来てませんが生産量も増えて黒字ベースで生産できるようになりました(*'ω'*)

 

koronel.hatenablog.com

 

 

職人レベルは55になりました!

 

いつもレンドアの道具鍛冶ギルドで虹のオーブを生産してるのですが、いつも行く鯖にいるんですよね!

f:id:koronel:20200525185804j:plain

虹のオーブを買い取ってくれる方が!!

 

時価なんですがバザーに出して手数料を引かれる金額より高く売れるので本当に助かります!

f:id:koronel:20200525190239j:plain

f:id:koronel:20200525190341p:plain

フレになって取引中です!

f:id:koronel:20190425211332j:plain

私の他にもたくさんの顧客がいるみたいです!

持ちつ持たれつですね!

ドラクエ10のほのぼのしたやり取りでした(*'ω'*)

 


ドラゴンクエストXランキング