ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの2つのファンの集い

f:id:koronel:20200403201927j:plain

おはようございます!コロネルでございます。

 

今回は2つのファンの集い(プレイヤーイベント)に参加して来たお話です!

 

f:id:koronel:20190601192752j:plain

それでは試合開始です!

 

まず1つ目は

f:id:koronel:20200530052519j:plain

片岡篤史】実家はひのき風呂集会【右投げ左打ち】

 

実家が檜風呂にリフォームされただけで応援歌にされた元阪神タイガース
"片岡篤史"選手を応援する集会!みたいですね!

 

みなさんのドレアの気合の入れようにビックリです!

 

主催者さんの挨拶です!

f:id:koronel:20200530053007p:plain

f:id:koronel:20200530053024p:plain

f:id:koronel:20200530053043p:plain

そこは嘘でも逆転ホームランにして!

f:id:koronel:20200530053143j:plain

溶岩の中で檜風呂を再現してるみたいです!

f:id:koronel:20200530053319p:plain

イベント中のチャットはこんな感じです!片岡選手の愛が感じられます!

f:id:koronel:20200530053444j:plain

最後に集合写真を撮って試合終了です!

檜風呂でのぼせてしまった方が多数ですw

f:id:koronel:20190318204639j:plain

いかがでしょうか?実家は檜風呂集会はw

きっと片岡篤史選手に思いが届いていることでしょう!

 

続いては2つ目です!

f:id:koronel:20200530054026j:plain

 2つ目は私が参加して来ました!

 

イベント開催を当日に知って急いで準備です!

f:id:koronel:20200530054435j:plain

ウエディに種族変更です!

 

わかりますか?

 

誰になったのかw

f:id:koronel:20200530054658j:plain

そうです!2つ目に参加して来たイベントは

 

人気ドラクエ10ブロガーの「ぽり~さん」の集会です!

 

ちなみにイベント名は「ポ」の一文字でした!

f:id:koronel:20200530055444j:plain

大急ぎでぽり~さんのドレアを作ったので他の方みたいに制服の衣装を用意できませんでした(>_<)

 

仕方が無いのでぽり~さんの知的なイメージに合わせて水着で参加です!

f:id:koronel:20200530055900j:plain

たくさんのぽり~さんがいます!

f:id:koronel:20200530060020j:plain

え~どれが本物のぽり~さんでしょう?

 

 

 

 

f:id:koronel:20200530060157j:plain

こちらが本物ぽり~さんでした(*'ω'*)

 

以上、2つのファンの集いに参加して来たお話でした!

2つともファン思いが本人に伝わったことでしょう!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング