ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの大富豪その2

f:id:koronel:20200607163745j:plain

どうもこんにちはコロネルでございます。

今回はコロネル六段が大富豪のイロハを指導しよう!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

なんで、たかが六段のお前に教えて貰わないといけないだ!!

そういう事はランキング上位になったらやるもんだろ!

f:id:koronel:20200607164601j:plain

ブログのコメントに大富豪でお困りの方がいたんでな!!

f:id:koronel:20200607164747p:plain

f:id:koronel:20200607164849j:plain

それでは講義開始です! 

 

・上のコメントの方の様にローカルルールが多くて覚えれないってありますが確実に覚えましょう

覚えてない人より確実に有利になります!

反則あがりで失敗する人多いです!ワシも最初に何度かやりました(;´・ω・)

 

・ルールにスライム革命がある時は革命がある前提で戦略を練りましょう!

 

・自分に配られたカードから相手のカードを予想しましょう!

例1 富豪・大富豪の時はジョーカーが誰が持ってるか確実に判るからそれを前提に戦略を練ります!

 

例2 最初から強いカードを切ってくる!革命を狙ってるのが予想される!

 

・大富豪の時はゴリ押しでカードを切りましょう!

都落ちのルールがあるので1位以外は意味ありません!

 

場に出た強いカードを覚えましょう!

全部は無理なので3・2・ジョーカーは必須です!

 

 

f:id:koronel:20200606002206j:plain

最後の場に出たカードを覚えるのは必須ですね!確実に勝率が上がります!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

なんだこの記事?ネットで大富豪を検索した方が分かり易いじゃないの?

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング