ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

チューチューラブリームニームニームラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ集会 参加

 

f:id:koronel:20200624103540j:plain

こんにちは、コロネルでございます!

今回は「チューチューラブリームニームニームラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ集会」に参加して来ました!

 

イベント名長いですねw

 

イベント会場で待っていると主催者のペヤングさんがやって来ました!

f:id:koronel:20200627191735p:plain

ペヤングさん、プレイヤーイベントを開催するの何やら始めてのみたいで緊張してるみたいです!

f:id:koronel:20200627191926p:plain

何やら嘔吐いてます!

 

人が緊張しているの見るのは楽しいですね!

 

f:id:koronel:20200627192237p:plain

イベント中は謎の呪文の合唱で盛り上がります!

 

イベントの元ネタは「マキシマムザホルモン」の歌みたいです!ワシは元ネタを知りません!

 

f:id:koronel:20200627192728j:plain

最後に集合写真を撮って試合終了です!

 

ワシはこの後、素直に帰ったですけど

 

f:id:koronel:20200627193108p:plain

ペヤングさんも素直に帰らない側の人だから因果応報ですね!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング