ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

魅惑のゴシックフリル集会 見学

f:id:koronel:20200809215558p:plain

こんばんはコロネルでございます。

今回は「魅惑のゴシックフリル集会」を見学して来ました!

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・お前が行ったのか!!(;゚Д゚)

f:id:koronel:20200523200857j:plain

うむ・・・ワシが行って来た!!

 

最初はころ(ドワ子)で行こうと思ったんだけど、ころのドレアが「ゴシックフリル」じゃ無くて「小悪魔フリル」だったので急遽ワシが行くことになった!!

f:id:koronel:20200809215534p:plain

ゴシックフリルじゃなくて小悪魔ドレアでした(>_<)

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

そうか・・・・。

 

チョイチョイ写真に加工が入ってるのは何でだ?

f:id:koronel:20200523200335j:plain

このドレアだと直ぐにパンツが映り込んでしまうので加工しました!

うちのブログではスケベ禁止だから

この後の写真も安心出来るのだけ取り扱います!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

それは賢明だな。

f:id:koronel:20200809221328j:plain

f:id:koronel:20200809221353j:plain

f:id:koronel:20200809221417j:plain

f:id:koronel:20200809221436j:plain

使えそうな写真はこれくらいでした(>_<)

f:id:koronel:20200523200857j:plain

最後の集合写真に混ざる勇気はなかったので早目に撤退しました!

一緒に写真撮ってくれた方、主催者さまありがとうございます!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング