ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

カンフードワ子VS一休さん

f:id:koronel:20200204220437j:plain

コンニチハ、ころねアルよ!

お久アルよ!

今回は一大事アルよ!とんち小僧の一休さんが現れたと情報が入ったアルよ!

退治しに行くアルよ!

f:id:koronel:20200821203505p:plain

いたアル!こいつは強敵アルよ!

f:id:koronel:20200821203648p:plain

こいつはお経やとんちを使うアル!!

あと一休さんの後ろに何か見えるアルが突っ込まないで欲しいアル!

f:id:koronel:20200821204015p:plain

さっそくボコボコにするアルよ!

 

 

 

 

f:id:koronel:20200821204109p:plain

バン!

 

ピンチアル!さすがとんち小僧!!強いアルね!

 

でもこちらにも秘策はあるアル!

 

 

f:id:koronel:20200821204250p:plain

これを喰らうアルよ!

 

f:id:koronel:20200821204341p:plain

猛虎百歩拳

 

f:id:koronel:20200208154552j:plain

色々と突っ込む所があるけど受け付けないアルよ!

ここまで来たら勝利したも同然

f:id:koronel:20200208161144j:plain

後は強火で野菜と一緒に炒めて勝利アルよ!

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

・・・・ほのぼのブログのネタが守られましたね!


ドラゴンクエストXランキング