ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

カンフードワ子VSセクシーダイナマイト

f:id:koronel:20200403201927j:plain

おはようございます!コロネルでこざいます!

 

定期的に送られてくるんですよね!

f:id:koronel:20200823081458j:plain

謎の手紙が

 

他のブログでも取り上げられているのを読んだことあります!面白く取り上げられてますよね(*'ω'*)

 

ワシにも届くという事はこれは彼からの

「お前もブロガーを名乗るなら、この素材を生かした面白いブログを書いてみろ!!」

との挑戦状だと思います!!

f:id:koronel:20190330235222j:plain

「その勝負受けて立つ!!」

 

と言うわけでほのぼのブログが出した答えはこちら

 

 

 

f:id:koronel:20200204220437j:plain

オハヨウサン、ころねアルよ!

今回は一大事アルよ!ほのぼのブログに18禁が現れたと情報が入ったアルよ!

うちのブログは下ネタは禁止アルよ!

 

 

f:id:koronel:20200823083044p:plain

いたアル!こいつは「セクシーダイナマイト」アルよ!

早く排除するアル!

f:id:koronel:20200823083226p:plain

ピンクのピーマンに変身したアル!

早く排除しないと、どんどんセクシーになるアル!

f:id:koronel:20200823083530p:plain

さっそくボコボコにするアルよ!

 

もうオチがばれてるから手早く

f:id:koronel:20200823083735p:plain

猛虎百歩拳

f:id:koronel:20200823083847p:plain

後は強火で野菜と一緒に炒めて追い出すアルよ!

 

 

f:id:koronel:20200403201956j:plain

苦情はいっさい受け付けません(;´・ω・)

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング