ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのバージョン5.3

f:id:koronel:20190321083429j:plain

皆さん、残念なお知らせがあります!

f:id:koronel:20190318211146j:plain

急にどうした?財布でも落としたか?

 

 

f:id:koronel:20190321083429j:plain

バージョン5.3ではバトエンの新しいエンピツの追加はありませんでした(>_<)

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・まあ、そうだろな!

f:id:koronel:20190321082448j:plain

しかし安心して下さい!ほのぼのブログが厳選したバージョン5.3の情報をお送り致します!

 

f:id:koronel:20200902093539p:plain

あの人気装備に染色箇所が増えました!

特にパラディンチェインはワシのお気に入りで染色箇所を増やして欲しいと思ってたので朗報です(*'ω'*)

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・それ喜んでるのお前ぐらいじゃないのか?

 

他の情報は無いのか?

f:id:koronel:20190326215055j:plain

慌てるな凄いのを見つけたぞ!!

 

なんと

 

 

f:id:koronel:20200902094238p:plain

「サボテンダ」が「サボテンダー」に名称変更!!

 

ついに修正されましたね!!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

それ修正する必要があるのかよ?

 

f:id:koronel:20200403201927j:plain

以上ほのぼのブログが厳選したバージョン5.3情報でした!

f:id:koronel:20190320190253j:plain

安定の糞記事です!ここまで読んでくれた方がいたら、ごめんなさい(*'ω'*)

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング