ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの新種発見

f:id:koronel:20200918215927j:plain

おや?あれは野生のドワ男ですね!

 

ゴミ箱を荒らされない様に気を付けて下さいね!

 

f:id:koronel:20200918220212j:plain

こちらにも色の薄い色ドワ男がいますね!

くれぐれも餌付けをしないように

 

f:id:koronel:20200918220431j:plain

お!最近発見された黒のドワ男ですね!

こちらが近づいても逃げませんね!

 

最近、新種の野良ドワ男次々と発見されてます!

 

一部を紹介します!

f:id:koronel:20200918220859j:plain

こちらは薄い青のドワ男!

f:id:koronel:20200918221000j:plain

こちらは赤いドワ男!威嚇してますね!

色が濃くなると凶暴になると報告を受けてます!

決して見つけても近づかないように!

f:id:koronel:20200918221314j:plain

そして最後に紹介するのがトリコロールカラーのドワ男!!激レアです!

 

それでは、新しい野生のドワ男が発見されたらまた報告させていただきます。

f:id:koronel:20200918221809j:plain

おしまい

 

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・どうやらオチが思いつかなかったみたいだなw

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング