ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのざんまい

f:id:koronel:20190321082448j:plain

オ~イ!大変だ!!今度の釣りグランプリは「すしざんまい」とコラボすることになったみたいだぞ!!( ゚Д゚)

f:id:koronel:20200927135605j:plain

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

それがどうした?何か問題あるのか?

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

このコラボでドラクエ10が久しぶりにトレンド入りしたらしいぞ!!

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

・・・・・・・だから何だって言うんだ?

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

うちのブログもこの人気に便乗して「まぐろざんまい」をほのぼのブログの新キャラとして登場させることにしたよ!!

 

「まぐろざんまいくん」自己紹介どうぞ

f:id:koronel:20200927140147j:plain

 

ピチャ、ピチャ・・・・。(こんにちは、まぐろざん〇△✖■・・)

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

オイ!「まぐろざんまいくん」どうした?

 

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20200927140405j:plain

喰われてる!!( ゚Д゚)

 

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

うっぷ!!それは残念だったなw 所詮、生鮮食品そんなもんだw

f:id:koronel:20190927211603j:plain


 

まぐろ旨し・・・・・ほのぼのしますねw

ほのぼのしたらポチッてね!


ドラゴンクエストXランキング