ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの僧侶deトリニティ

f:id:koronel:20201013233052j:plain

こんばんはコロネルでございます。

なぜ一休さんのドレアをしてるのかって?

f:id:koronel:20201013233959j:plain

それは「バトルトリニティ対抗戦」が始まって始めて僧侶を使ってみたら僧侶が一番面白くて、他のプレイヤーに僧侶をアピールする為に一休さんのドレアをしてます!

一休さんが戦士や盗賊やってたらおかしいでしょ!!

f:id:koronel:20201013234157j:plain

僧侶で50万G貰える勝ち点の10点は確保しました!

 

そこで、これから僧侶を始める方へのほのぼのブログからのアドバイスを1つ授けます!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・嫌な予感が(;´・ω・)

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

発表します!

 

それは

 

僧侶がパーティーに複数になった時に転職を絶対しない「鉄の意志」です!

 

たぶんバトルトリニティのパーティーに僧侶は1人で十分です!

 

f:id:koronel:20190801231914j:plain

あのドワ男は周りの空気を読まないグズ野郎ですね!!

皆さんはその場の雰囲気で空気読んで下さいね!


人気ブログランキング

バトルトリニティの対抗戦まだの人はこんな素敵な庭具が貰えちゃうからドンドン参加して頑張りましょう!!

f:id:koronel:20201014000425j:plain