ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの一歩リード

f:id:koronel:20200819194713p:plain

今回はうちのブログが一歩リードだな!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

何がリードしたんだ?

f:id:koronel:20200403201927j:plain

新しいしぐさ「かわいいがる」の情報戦において一歩リードしてるんだよ!!

他のブログが導入当日なって、こぞって記事にしてしてるがうちのブログでは情報が入って直ぐに

 

koronel.hatenablog.com

 しぐさ「かわいいがる」を神しぐさと認定して、しかもそのしぐさが一番生きるであろうイベントを企画しているのだ!!

 

koronel.hatenablog.com

 他のブログがムツゴロウさんのイベントをしたくても、もう既に遅いのです(*'ω'*)

f:id:koronel:20200819194808p:plain

まさに「計画通り」

神しぐさ「かわいがる」の覇権はうちのブログが取ったようなものだ!!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

なんかよくわからんが良かったな。

 

それでしぐさ「かわいいがる」は手に入れたのか?

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

それはこれからバザーで買うところだ(*'ω'*)

 

 

f:id:koronel:20201028205800j:plain

(;゚Д゚)高い!!

 

f:id:koronel:20200403201956j:plain

高いのでイベント当日まで少しでも安く買えるように我慢します!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

ハイ! 二歩後退しましたwww

うちのブログに足りないのは財力でしたww

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング