ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

決戦イーギュア

f:id:koronel:20201125161226j:plain

こんにちは、コロネルでございます。


今回は噂のあいつをサポ討伐しに行きます(*'ω'*)

ほのぼのブログが選んだイーギュア討伐の構成はこちら

スーパースター(自分)・まも(ムチ)×2・キメラ

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

また旬の過ぎた素材をぶち込んで来たな!!

f:id:koronel:20190318204639j:plain

まもの使いのムチが強くなったからワシでも行けるかなっと思って挑戦してきたぞ!!

 

それでは試合開始です!

f:id:koronel:20201125161945j:plain

スパスタのワシのやったことは、

ラリホーマで眠らす

・ボディーガードで耐える

・キメラを葉っぱで蘇生

・必殺技

f:id:koronel:20201125162240j:plain

f:id:koronel:20201125162315j:plain

何度も全滅しましたが

 

とうとう、その時がやって来ました!!

f:id:koronel:20201125162757j:plain

f:id:koronel:20201125162821j:plain

え~運が良いと勝てます!

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

同じ様にまだ倒して無い方がいたら、倒してみてください。

耐性等は適当です!キメラは今回の為に育てました!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング