ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

かんじ安井さんのイベントに参加

f:id:koronel:20201205100839j:plain

おはようございます!コロネルでございます!

f:id:koronel:20201205100919j:plain

今回は先週開催された某イベントの感想です!

ブログの内容は非常に

f:id:koronel:20201205101018j:plain

不快になる内容が含まれています!

下ネタがダメな方はお帰り下さいね!

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20201205101206j:plain

まだ読まれてるのですか?

 

警告はしましたよ!

 

それではスタートです!

 

f:id:koronel:20201205101400j:plain

イベントの開催前の様子です!

そもそも、かんじ安井さんとはアストルティアの名イベンターで、いつもきめ細かい丁寧なイベントを企画してくれます!

冒険広場に告知されないのに関わらず噂を聞きつけたイベント好きがこれだけ集まります!

さっぱりわからへん - いやすじかん (hatenablog.com)

開催が告知されたのは安井さんのブロクです!

 

f:id:koronel:20201205103009j:plain

イベントの内容をワクワクしながら待ってる参加者です!

※今回のブロク内容は過激な表現が多いので黒塗りで自主規制させて頂だいています。

f:id:koronel:20201205103426j:plain

えっ?イベント前に何が何処に入ったの?

※今回のブロク内容は過激な表現が多いので黒塗りで自主規制させて頂だいています。

f:id:koronel:20201205103600j:plain

f:id:koronel:20201205103619j:plain

主催者の安井さんの挨拶が始まりイベント開始です!

因みにこの先の話に主催者はもう出てきません!

f:id:koronel:20201205104058j:plain

※くどいようですがブロク内容は過激な表現が多いので黒塗りで自主規制させて頂だいています。

今回のイベントは「こじパン先生」の講義です!

f:id:koronel:20201205104449j:plain

f:id:koronel:20201205104513j:plain

あきらかに講義の内容に困惑する参加者もいます!

f:id:koronel:20201205104640j:plain

先生キラーマシンよりキラー過ぎます!

f:id:koronel:20201205104823j:plain

f:id:koronel:20201205105003j:plain

人気ブロガーのタケシさんも凄いの書いてるですね!

f:id:koronel:20201205105055j:plain

f:id:koronel:20201205105115j:plain

先生の忠告も入ります!

f:id:koronel:20201205105158j:plain

参加者困惑です!

f:id:koronel:20201205105245j:plain

えっ!どうゆうこと?

 

ファンタジーじゃあるまいし?

 

!!!!

 

この時気づいたですよね!

こじパン先生の講義が下ネタの話じゃなくてアストルティアの話だって!

 

アストルティアにはたくさんの人種がいます!

f:id:koronel:20201026235707j:plain

オガ子さんは後ろにしっぽが付いてます!

f:id:koronel:20200530060157j:plain

魚子さんはエラが付いてます!

先生の好きな女性は前にしっぽが付いてるだけです!

 

今回の講義はアストルティアの女性の扱い方の講義でした!

 

先生すみません!

下ネタとした扱ってました!反省します!

 

この先は下ネタじゃないので黒塗りはやめます!

f:id:koronel:20201205105329j:plain

f:id:koronel:20201205110952j:plain

f:id:koronel:20201205111041j:plain

下ネタじゃなくても先生の講義はうちのブログでは耐えられません!

これ以上はと思いましたが

f:id:koronel:20201205111248j:plain

f:id:koronel:20201205111342j:plain

f:id:koronel:20201205111815j:plain

なんか深イイ話をしてくれました!

f:id:koronel:20201205111956j:plain

皆さんもこじパン先生の話を胸に刻んでくださいね!

 

 

f:id:koronel:20201205112319j:plain

この人はもう開発されてると思われます!

 

おわり

 

講義の内容の完全版を知りたい方は

タケプラス | やっぱり”ドラクエ”が好き (kuina-blog.com)

タケプラスさんでイベントの内容が紹介させてます!

通報されるならこちらのブログです!


人気ブログランキング