ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのバージョン5.4

f:id:koronel:20190321083429j:plain

皆さん、残念なお知らせがあります!

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

急にどうした?痛風にでもなったか?

f:id:koronel:20190321083429j:plain

バージョン5.4ではバトエンの新しいエンピツの追加はありませんでした(>_<)

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・そうだろうな!!

f:id:koronel:20190321083429j:plain

しかも、毎年恒例の「バトエンの大会」も開催されません!(;´・ω・)

 

今回はバトエン大会を閉鎖に追い込んだ犯人を探したいと思います。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・もうバトエンは諦めろ。

f:id:koronel:20201216204814p:plain

新職業・・・う~んこいつは白だな!

 

f:id:koronel:20201216204934p:plain

アストルティア防衛軍の新たなモンスター兵団

こいつも白だな!

 

f:id:koronel:20201216205125p:plain

大富豪決定戦!!

 

こいつだ!!この大会のせいでバトエン大会が!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

でも、お前大富豪好きだろ!!

f:id:koronel:20190318204639j:plain

そうなんです!大富豪も好きです!

運営様もしこのブログを読んでいたらバトエン大会の開催もお願い致します。

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

運営様がこの末端ブログを読むわけありませんよ(*'ω'*)

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング