ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの年間MVP 2020

f:id:koronel:20190528221050j:plain

読者の皆様お待ちかねの2020年のMVPを発表します!

f:id:koronel:20190328213627p:plain

誰が待ってるんだよ! 俺は待ってたよww

f:id:koronel:20190601193436j:plain

ノミネートされたMVP候補はこちらです。(*'ω'*)

 

 

koronel.hatenablog.com

 ①「メリー・ポピンズ集会」

ムストの町の風に乗るプレイベを沢山開催させて頂いたけど、きっかけはこのイベントが成功したから!

 

 

koronel.hatenablog.com

 ②「ほのぼの壁紙」

久しぶりにドワ男をねじ込んでみたら評判よかったので散々ネタにさせてもらいました!きっかけはこの記事から!

 

 

koronel.hatenablog.com

③「かんじやすいさんを偲ぶ会」

こんな記事、誰が読むんだと思いながら書いてたけど思いのほか評判が良かったです!

 

f:id:koronel:20200827185330j:plain

発表します!!ノミネートされた3作品の中から

2020年度のMVPに選ばれるのは

 

f:id:koronel:20190722043543j:plain

こちら

 

③「かんじやすいさんを偲ぶ会」です!

 

f:id:koronel:20190513233127p:plain

なんでそれを選んだ?

f:id:koronel:20190722043235j:plain

アクセスが一番良かったからかな!!

 

f:id:koronel:20200523201617j:plain

選考理由は適当みたいですね!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング