ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの鉄板ネタ

f:id:koronel:20210209202235p:plain

f:id:koronel:20200403201927j:plain

こんばんはコロネルでございます。

 

モンスターバトルロード協力チャレンジバトルが始まりますね!!

皆さん、なかまモンスターに色々と個性的な名前を付けてますよね(*'ω'*)

 

ワシにもあるんですよ鉄板ネタの名前が

 

f:id:koronel:20210209203216j:plain

まず初めに紹介するのは鉄板ネタの名前じゃないけどワシの一番気に入っている名前!

ドラキーの「みぎうえ」です!

名前の由来はよくチリ~ンチリンと画面の右上に運営のドラキーが現れるのでそこから取りました!

 

 

そして次に紹介するのは鉄板ネタの

f:id:koronel:20210209204000j:plain

タンスミミックの「そだいごみ」です!

ほとんどの人がこの名前で笑います!

 

f:id:koronel:20210105230438j:plain

・・・・飼い主の方が粗大ごみなんですけどね!


ドラゴンクエストXランキング