ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのキャンディープリズム

f:id:koronel:20210405230132j:plain

あっ!あれは!!

 

 

f:id:koronel:20210405230258j:plain

みんな大好き!!

エル子ちゃんがペロリンキャンディーのドルボに乗ってる!!

 

皆で一緒にエル子ちゃんを呼んでみよう!!

 

せいの

 

「お~い❤エル子ちゃん~!!」

 

 

f:id:koronel:20210405230716j:plain

は~い!

 

f:id:koronel:20210320225029j:plain

うぷぷぷっっ!!

ゆるふわエル子ちゃんと思いましたか?

 

残念!!ゆるふわエル男でしたwww

 

f:id:koronel:20210405231125j:plain

でも安心するでヤンス!!

 

この後本当にゆるふわエル子ちゃんが出てくるでヤンス!!

 

みんなで一緒にエル子ちゃんを呼んでみよう!!

 

「お~い!エル子ちゃん~」

 

f:id:koronel:20210405231433j:plain

は~い!

 

f:id:koronel:20210405231508j:plain

 

うぷぷぷっっ!!

 

また騙された?

 

f:id:koronel:20210405231738j:plain

残念!!このブログにエル子ちゃんに出てもらう人脈はありませんでヤンスwww

苦情はいっさい受け付けません。


人気ブログランキング