ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの出し抜けない

f:id:koronel:20210125211856p:plain

・・・・・・。

f:id:koronel:20190318204401j:plain

オイどうした?お酒なんか飲んで?

f:id:koronel:20210125210909p:plain

・・・・・出し抜けないだよ!

f:id:koronel:20190318204401j:plain

ああ!冒険広場にねじ込めそうな画像無いからなw

f:id:koronel:20210125210909p:plain

まあ、聞いてくれ!

ドラクエブログランキング界の荒波を乗り越える為にあみ出した、公式画像に「どわおをねじ込む」手法だが

最近はまったく読者出し抜けないでいるのよね!

公式画像がブログにあると全部チェックされる始末です!

f:id:koronel:20210201210320p:plain

ねじ込みが読者の楽しみになってるのw

f:id:koronel:20210201210518p:plain

こんなコメントも見つけました!嬉しいね~

f:id:koronel:20210125210822p:plain

しかしこのままだと読者の皆様を出し抜けないので

 

新しい一手を考えたのよ!

 

その新しい一手が

f:id:koronel:20210201210857j:plain

速攻でバレました!!

f:id:koronel:20210201210943p:plain

ブログのタイトルを変える荒技を使いましたがバレました!!

 

ブロクランキングの方は前のままにしておくと言うセコイ手を使ったのに一週間持ちませんでした!

f:id:koronel:20210125211856p:plain

だから読者を出し抜けないからお酒を飲んでるのです!

 

 

f:id:koronel:20190505223027j:plain

ストロングゼロ美味しそうですね(*'ω'*)

でも皆さんはお酒に逃げないようにね!


ドラゴンクエストXランキング