ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのぼの疑惑晴れる

koronel.hatenablog.com アズラン住宅村某所 プク「オイ!角刈、そこから出ていいぞ!!」 ドワ男「・・・・・。」 プク「お前の疑惑は晴れたもう出ていいぞ!!」 プク「お前が捕まっている間に善意の投稿があった!!お前は無罪だ。」 ドワ男「だから言っ…

ほのぼの捏造疑惑?

うぉぉぉい!!角刈、とうとうやらかしやがったな!! ( ゚Д゚)ハァ? 何のことだ? プク「お前はそこに入ってろ!!」 ドワ男「ワシが一体何をしたって言うんだ?」 プク「お前はとうとう超えてはいけない一線をこえたな!!」 プク「これだよこれ!!人気ブ…

ほのぼの「キャラクターボイス」ランキング

今回はメインキャラじゃなくても「キャラクターボイス」が聴きたいキャラのランキングです! 当ブログが独断と偏見で選びました。 ・・・・・・・。 それでは第3位の発表です! アグラニの道具屋 チャジロ ・・・・・オイ! 続いて第2位です! アグラニの…

「ブロッケンJrだらけの水泳大会」に参加

有名ブロガー主催のブロッケンJrのイベントに行って来ました。ブロッケンJrのドレアは作ってないけど この格好ならフリーパスだろうってことで参加して来ました。 現地に到着するとたくさんの超人がいましたww 会話の流れるのが早くて話について行けなかっ…

ほのぼのコスプレ

超人師弟コンビの格好でプレイヤーイベントに行って来ました。 ・・・・・・・・・・ つづく 眠いから今回は手抜きです。 人気ブログランキング

ほのぼのハッピーくじ

しぐさを回収しに行ったら、3等賞ですけど初めてくじに当選しました。 当たりはただの都市伝説だと思ってたけど3等賞でも嬉しいです(*'ω'*) ほのぼのしたらポチッてね↓ ドラゴンクエストXランキング

追加パッケージ

おーい!角刈、今度の追加パッケージはキャラクターボイスがついてくるみたいだぞ!! なっなんだって~(;゚Д゚)ボイス付きなのか今度のお話はめちゃくちゃ面白そうじゃないか~(*'ω'*) ドワ男にもボイスついてくるのかな? ドワ男にそんな贅沢な物がついてく…

ボツネタ「クールなドワ男」

オイ!角刈、ボツネタってなんだよ? 途中まで作って何か違うと思ってボツにしたネタだ!! ・・・・ボツネタを何で載せるだよ?しかも途中までしか作ってないんだろ7周年の日になにやってるんだよ! (;゚Д゚) それではボツネタ「クールなドワ男」の画像を作…