ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのぼのナイスボディ

おーい!角刈、首から下を探してきてくれ。(*'ω'*) オイ!どうした?首だけだぞ!( ゚Д゚) お前が昨日外したんだろ(怒)首から下が逃げたんだよ! koronel.hatenablog.com おお!!そうだったな、探してくるから取りあえず違う身体用意するから選んでくれ。 …

ほのぼののぞく

おーい!角刈、俺にもしぐさ「のぞく」を買ってくれ! うん?しぐさ「のぞく」だとチョット調べるから待ってろ (。´・ω・)? 1400円!!!( ゚Д゚) 1400円+税は高い、最近ドワ子達に課金したばかりだから、うちでは無理だ! 相変わらずケチ臭いな~ その…

ほのぼの疑惑

オイ!角刈、昨日は流したけどおまえ嘘ついただろ。 ・・・・・・・何のことだ? お前ネタのストックは沢山あるとサラッと嘘ついただろ。 ・・・・・あるよ。 第2回ほのぼのゴリラランキングとか色々・・・。 またネタの使い回しじゃねーか!! もうブログ…

ほのぼの嫉妬

うぉぉぉい!! 大変だ!! どうした?角刈、ネタでも切れたかw 違うネタのストックは沢山あるぞ!! それよりも問題なのは俺よりドワ子達が人気があることだ、チョット出番を多くしたらブログの順位が上がったぞ。 ドワ子達 ・・・・・・それは良いことじ…

ほのぼのドワ子達課金する。

ほのぼのブログのドワ子達がさっそく課金したみたいですね。(*'ω'*) 青のドワ子のゴリラもガゼボを気に入ったようでさっそく自分でお掃除してます。 良いお買い物ですね。 一方ピンクのドワ子もさっそく準備を開始しました。一体何を捕まえて来るのでしょう(…

ほのぼのドワ子(ピンク)悩む

彼女(ピンクのドワ子)の名前は「ころね」菓子パンみたいな名前ですが決して菓子パンではありません。 彼女も悩んでいます。課金の庭具を購入するかどうか。 どうやら彼女も青のドワ子同様に小鳥のガゼボが欲しいようだ。 彼女は青のドワ子と違い庭にゴリラ…

ほのぼのドワ子(青)悩む

彼女(青のドワ子)の名前は「ころ」犬みたいな名前ですが決して犬ではありません。 今彼女は悩んでいます。課金の庭具を購入するかどうか。 どうやら彼女は4月25日(木)に販売される小鳥のガゼボ・茶が欲しいようだ。 なぜ小鳥のガゼボが欲しいかと言うと…

ほのぼの応援来たる!

お~い!朗報だ!!ほのぼのに応援が来たぞ~♪ 応援?どういうことだ角刈? ふくびき民からの応援が来たんだよ!(*'ω'*) ふくびきのお陰でランキング順位も大幅にUPしたぞ!! 祝100位の壁破る(*'ω'*) fukubiki.hatenablog.com オイ!もっと詳しく話せ。 人…

ほのぼのキャラクター月間MVP

うぉぉぉい!!昨日と同じネタだぞ!!( ゚Д゚) 昨日は記事のMVP、今日のは3月のキャラクターのMVPだから同じじゃないよ。(*'ω'*) こいつ、またネタの使い回しやり始めたな!! それでは3月の「ほのぼのキャラクターMVP」を発表します! 当然オレだ…

ほのぼの一ヶ月記念

発表します!ほのぼのドラクエ10ブログが始まって何と一ヶ月経ちました。(*'ω'*) ・・・まだ一ヶ月だろ、せめて一周年でやるネタだろ。 ・・・・と言う訳で今までの記事の中から「ベストほのぼのMVP」を選びます。 だから早いって!!今日の記事は手抜きだな…

ほのぼのジェルザーク

オォーーイ!!大変だ、角刈!!今度のボスは3体いるぞ(´;ω;`)ウゥゥ 何だあって~!!ほのぼのが用意したのは「プクドワ卵」の1体だけだぞ!!( ゚Д゚) koronel.hatenablog.com 参照 「ほのぼの合体プクドワ卵」 どうするんだ!!角刈!! よし!大急ぎでも…

ほのぼのドルステーション

卵のドルボートの専用ドルステーションを考えてみた!! おっ!いいね!珍しくまともな企画だなww それでは発表します。 1 冷蔵庫のドアポケット型 2 マジンガーZ型 3 坂東A二 型 貴方はどの型がお好きですか? オレは冷蔵庫型ww オレは脱税型かなw…

ほのぼの合体

オォーーイ!!角刈、もうすぐ翠将鬼ジェルザークと開戦だけど準備してるか~ おう!!もちろんだ!!ほのぼの合体することにした!! ( ゚Д゚)ハァ? ほのぼの合体?頭おかしくなったか? 俺とお前と卵のドルボートで合体するんだよ!! ・・・・・・・ いくぞ!…

ほのぼの人気ブログの道

オイ!青いのチョット考えたんだけど聞いてくれるか? おっ?どうした?引退でもするのかww ・・・・まあ、少し近い話なんだか、最近人気ブログが引退しだろ!!そこで、引退したブログの名前と似た名前にしちゃう訳よ!!そしたら勘違いした人がこのブロ…

ほのぼの金玉探し

オォーーイ!!角刈、金玉は探してるか? イベントで貰える金の玉子のことだよ! 金の玉子探索中 もちろんですよ!股間に2個ありました。 オイ!変な略し方はやめろ!!( ゚Д゚)チャンと金の卵と言いなさい!! 下ネタはまだ温存してるんだから!! そうか、…

ほのぼの生存確認

うぉぉぉい!!角刈生きてるか~w ブログ更新が止まってるぞ!! 読者の皆様!!安心して下さい!!元気一杯です。 このブログに読者なんていないだろ!! それより「コバンザメ作戦」の準備は進んでるのか? うぅ~・・・。おなか痛い。 どうせ、飲み歩い…

ほのぼの Q&A②

ほのぼのQ&A 何でもお答えします(*'ω'*) Q ほのぼのブログにはドワーフとプクリポとゴリラ以外の種族が出てきませんが何か理由があるのですか? A お答えします。 その手の種族のフレンドはみんな引退したからです。 悲しいなぁ・・・。 悲しいなぁ・・・。…

ほのぼのコバンザメ作戦始動!!

課金でスパナ買っちゃいました!!(*'ω'*) それで、気分良く今日もグレン鯖1で「ブログみてます」と声かけられに行ったのさ!!まあ、今日も誰にも声かけられませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ でも、そこで思いついちゃたのよ!!このコロネルがww オイ!話長…

ほのぼのブログ見てます。

ブログのランキングが大分上がりました!(*'ω'*) 読者様のおかげです。ありがとう!! そろそろ、ワシもあの言葉をかけられても良いころだと思います。 オイ! あの言葉とは何だ? もちろん、「ブログみてます」だよ!!(*'ω'*) 声かけられたら、こう返すだ…

ほのぼのドワ子戦争開戦!

角刈さん、こちらをお納めください。 ・・・・随分と直球勝負ですね。(;´・ω・) では、こちらもお納めください。 これで私を1軍に、青のドワ子を抹消と言うことで♡ そのプクリポは・・・・・・いらん。 え~!!せっかく捕まえてきたのに~♡ いよいよ激戦にな…

ほのぼの賄賂?

コロネルさん、団子をお納めください。 うん?急にどうした?・・・団子は好物だけど ・・・・ブログランキングの画像を私に戻しなさい。 ・・・・・。 画像を私に戻せって言ってるんだよ!! このブログにピンクのドワ子は必要ない。 ・・・・・はい。でも…

ほのぼの?今日のグレン(´;ω;`)ウゥゥ

今日もグレン鯖1でブログの宣伝活動 そこにはいつもと違う風景が・・・ 野生のプクリポの行き倒れです!!(´;ω;`)ウゥゥ 可哀想に僕が発見したときは既に手遅れでした・・・。 無事に成仏して天国に行ってください。(´;ω;`)ウゥゥ 悲しいなぁ・・・ かわいそ…

ほのぼの畑で激写!!

近所の畑で激写しました! 畑で踏ん張ってるプクリポww どうだろうか!!畑でネタ作ってみましたw いいね!馬・牛の糞いらずwww 下衆なブログらしく、ほのぼのしますね。

ほのぼのキャラクターズファイル②

キャラクターズファイル② イケメンゴリラ 何故かこのブログの人気キャラ!!出てくるとランキングの順位が上がる功労者www koronel.hatenablog.com