ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのドワ子(青)悩む

f:id:koronel:20190320190253j:plain

 彼女(青のドワ子)の名前は「ころ」犬みたいな名前ですが決して犬ではありません。

今彼女は悩んでいます。課金の庭具を購入するかどうか。

 

 どうやら彼女は4月25日(木)に販売される小鳥のガゼボ・茶が欲しいようだ。

なぜ小鳥のガゼボが欲しいかと言うと

 

f:id:koronel:20190423071817j:plain

 彼女の家では庭にゴリラを飼っていますが柵が低い為、ゴリラが逃げ出さないか心配で、新発売のガゼボの中で飼いたいようだ。( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

小鳥用だろ、ゴリラにはチョット狭いんじゃないの?

 

・・このブログ、頭おかしいのばかりだな。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

f:id:koronel:20190404224900j:plain

でも~・・・・・・・ほのぼのしますよね❤

 

ほのぼのしたらポチッて欲しいな。


人気ブログランキング