ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

告知「第3回メリー・ポピンズ集会」

おはようございます!コロネルでございます。 天獄が開きましたね! と言うわけでイベント開催のお知らせです! イベント開催名「第3回メリー・ポピンズ集会」 場所 鯖21 迅雷の丘 ムストの町 入口前 E-6 日時 5月4日(月)22:30~23:00 内容 傘を持っ…

ほのぼのゲルニック始める!

こんにちは、コロネルでございます。 今更ながらゲルニック将軍を倒して「智謀の首飾り」を完成させる為、周回をしてます! なんだ最近、周回していた邪神は終わったのか? うむ!邪神方は取りあえず終った! 扇闇ベルトは「12%」だがこれで満足してます…

ほのぼの16個

お~い!角刈、よろこべ!運営さまが「仮装メイク道具」をプレゼントしてくれるみたいだぞ!! なんだって~!無料ならなんでも貰うぞ!! でも、どうせ1個か2個だろww えっ!! 16個も(;゚Д゚) おう!16個だwww ぶっちゃけ そんなに い り ま せ ん…

第3回嘔吐集会 参加

おはようございます!コロネルでございます。 今回は「第3回嘔吐集会」に参加して来ました! この集会に合わせて顔色を変えて参加です! それでは試合開始です! いつもの様に早めに会場に行くと参加者が続々と集まってきます!さすが3回も開かれる人気イ…

ほのぼの料理職人始める!

こんばんは、ころねでございます。 普段このブログのメンバーは面倒くさいから職人で金策をしないのですが、角刈のドワ男が黄色いゴリラに挑戦するときに使う☆3のストームタルトが財政を圧迫するのでストームタルトを自前で量産する事になりました。 すまん…

ロックフェス集会 参加

どうもこんばんは、コロネルでございます。 今回は「ロックフェス集会」に参加して来ました! rock103.hatenablog.com 細かいことはここを読んでね! 今回も写真をベタベタ貼って行きます! 試合開始前です!なんかプクリポさんが多くない? 試合が始まると…

ほのぼのフレンド探し隊!

こんばんはコロネルでございます。今回は10の日のイベントの「フレンド探し隊」に来てます! ワシのフレンド枠はまだまだ余裕があるので大型戦力を求めてレンドアに来てます! 結果から言うと豊作です!ではフレになった方を何人か紹介します! 一人目 ド…

報告「第2回南斗人間砲弾×キャット空中3回転集会」

どうもこんばんは、こんばんはコロネルでございます。 昨日開催の「第2回南斗人間砲弾×キャット空中3回転集会」の報告です! 今回はやってることが同じなのでイベントを合同で開催しました! それではいつもの様に写真をベタベタ貼って行きます! 最初に来…

ピーピヨピヨ。ママン!ママン!!!集会 参加

どうも玉子の中からこんばんはコロネルでございます。 今回は「ピーピヨピヨ。ママン!ママン!!!集会」に参加して来ました! 今回は迷いました!行きたいイベントが同じ時間に開催なんですよね!! 最初は「だいじょびだあ」に行こうと思ってたんだけど直…

サングラス集会 参加

おはようございます!コロネルでございます。 今回は「サングラス集会」に参加して来ました! このイベントはサングラスをかけてレンドアにいるシガール町長と並んで写真を撮る集会です! それではいつもの様に写真をベタベタ貼って行きます! 集合時間間際…

ぽぽぽいのぽい

ぽぽぽいのぽい お口へぽい 白 黒 抹茶 上がり コーヒー ゆず さくら 青柳ういろう くやしかったら言って見な 白 黒 抹茶 上がり コーヒー ゆず さくら 七つの味が残らずぽい ぽぽぽいのぽい ぽい ぽい 青柳ういろう たべちゃたーあ ほのぼしたらポチッてね↓…

ほのぼの「扇闇ベルトを訪ねて三千里」

こんばんはコロネルでございます。 邪神の宮殿で「扇闇ベルト」を求めて周回してます!全く出る気配がしません!! 邪神を回る時はカカロンが8割仕事をしてくれるので「天地雷鳴士」で回っているだけど同じ職ばかりだとマンネリになるんだよね! そこで考え…