ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのフレンド探し隊!

f:id:koronel:20200410224031p:plain

f:id:koronel:20200410224103j:plain

こんばんはコロネルでございます。今回は10の日のイベントの「フレンド探し隊」に来てます!

 

ワシのフレンド枠はまだまだ余裕があるので大型戦力を求めてレンドアに来てます!

 

結果から言うと豊作です!ではフレになった方を何人か紹介します!

 

f:id:koronel:20200410224734j:plain

一人目 ドワーフポイ格好をしてるプクリポさんです!中々の逸材です!

f:id:koronel:20200410224924j:plain

2人目 茶色いドレアが印象的なドワーフさんです!この方、別のプレイヤーイベントで何度か見かけてチョット気になってた方です!

f:id:koronel:20200410225345j:plain

これは運命だと思いフレになって貰いました!

 

f:id:koronel:20200410225506j:plain

3人目 このプクリポさんは以前からの知り合いでフレになって無いのが不思議ぐらいの方です!頼み込んでフレになって貰いました(*'ω'*)

f:id:koronel:20200410225921j:plain

最後にかなりの大型戦力を見つけました!百戦錬磨の強者の貫禄が漂います!

声をかけようとしたらルーラで飛んで行ってしまいました!

 

f:id:koronel:20200410230355j:plain

その後、また見つけたので声をかけようとしたら向こうからフレ申請を飛ばしてくれました!大変嬉しいです!

 

その他にもフレになってくれた方もいますが写真を撮り忘れたので割愛させて頂きます。

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

フレ(酒場フレ)になってくれた方ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

なかなかの即戦力ですね!でもあの角刈、見た目で選んでるよね!

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング