ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのぼの 遂に来た!

本日マイハウスに戻って来たら ブログを書き始めて初めてスラチャが赤く光ってます(*'ω'*) ブログを読んでくれた方がマイハウスに訪ねて来てくれたみたいですね。 きっとこう書いてあるでしょう「ブログ見てます!遊びに来ました。」って ドキドキしながらス…

ブログ復活 サポート仲間登録の傘

ファッハハハ~!ブログ再スタートですよ! バージョン4.5の最新情報お届けしますよ! サポート仲間登録の傘装備が反映されるようになったから「お一人様サメ電車」をやってみる!! 出発進行!!ポッポー 一両目と二両目が少し離れてるけど隊列を乱さないで…

悲報 スマホのOSが古い

お知らせ スマホのOSが古い為「冒険者のおでかけ超便利ツール」が更新できませんでした。 いつもWiiUで写真撮って便利ツールから画像を拾っていた為、新しい画像が取り込めなくなりました。 今後の対応を考えるので2~3日ブログを更新出来ないと思いま…

ほのぼのDQXショップ

あっ危ないとこだった!!ギリギリ回避できた(;゚Д゚) オイ!どうした?拾い食いでもするとこだったのか? ・・・・そんな訳ないだろ!!今日、DQXショップ覗いたら新作のアイテムの追加情報が載ってたんだよ!新作を検討しないで課金する所だったよ。 korone…

ほのぼの水曜日に備える

皆さんバージョン4.5に向けて準備してますか。 お前は何か準備してるのか? 丁度恒例の傘フェアー中だから傘を物色中ですよ! これでサポート仲間登録の準備万端ですよ! そもそも傘でお洒落してもお前なんか雇わないぞw ・・・・・・・・知ってる。 ・・・…

ほのぼの梅雨の食中毒対策

梅雨時の食中毒対策の紹介します。 この時期の高温多湿が菌を繁殖させてしまうので食品や調理器具の管理には特に注意しましょう。 ・食材を触る前に手洗いの徹底しよう。 ・この時期はなるべく加熱した料理を食べるようにしよう。 食中毒対策をしてほのぼの…

ほのぼのアンケート結果

アンケート結果の発表です! 実はこのほのぼのブログの方向を決める為に読者の皆様にアンケートとしていました。 アンケートでブログの方向性を決めるのか、顔に似合わずなかなか細かいことをするんだなw 「それでは、発表します!」 圧倒的に日常系が読み…

ほのぼのドラクエ ユア・ストーリー

映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」もうすぐ公開楽しみですね(*'ω'*) 今からおこずかい貯めて準備しないといけませんね(*'ω'*) うぉぉぉい!!しれっとポスターにドワ男を混ぜるな!!怒られるぞ!!! ばれちゃったかな?何かが足りないと思って混…

ほのぼのバトルエンピツ

オイ!角刈、お前はいつも何をやってるんだ?お前の行動が謎なんだが? 特にストーリーを進める事も無く、金策等をすることも無く、このブログの内容もどうでもいい話ばかりで一体いつも何をしているんだ? ・・・・・オイオイ!俺も色々忙しいだ、おまえ達…

ほのぼの謎の怪物魚を追う!!

ここはとある湿地帯です!ここに生息するという謎の怪物魚追って数日前から現地を調査してます。 湿地帯の奥地を数日間くまなく探索してますが一向に有力な手がかりは見つかりません。 取り敢えず謎の池を発見したので怪物魚がいるかどうか釣りをしてみます…

新サメ電車?

たっ・・・大変だ!!バージョン4.5の速報で凄い目玉情報を発見してしまった。 うん?マイタウンのことか?他のブログでも散々取り扱ってるぞ。 違うワシが見つけたのは「サポート仲間の傘の装備が反映される」ことだ!! ああ!!確かに楽しみだな俺もバ…

ほのぼのお題を貰う

某フレさんからこんな会話が・・・ フレさん 「ブログのネタに困っているんでしょ!モンスター牧場をプレゼントで一杯にするからブログのネタにしてよ!!」 (・・・確かにドラクエのネタは困っているがそれ以外のネタは無尽蔵に書ける!!・・・もしかした…

ほのぼのマイタウン

マイタウンは買いません!! 理由 ハウジングをする根気がありません。 マイタウンは見学だけにします↓ 人気ブログランキング

ほのぼの最新情報

今回は昨晩発表された最新情報の感想です。 おっ!珍しいことするな!! 朗報です!「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編が開発中です(*'ω'*)これは楽しみですね。 ・・・・・・。DQ10TVの最新情報があっただろう!!このブログ、ドラクエ10の…

ほのぼの交互に貼ってみる

ドワ男と美味しそうな画像を交互に貼ってみる ドワ男 ステーキ ドワ男 海鮮丼 ドワ男 伊勢エビ ドワ男 ポンテリング ・・・・・?何これ? 意味不明ならポチッてね↓ 人気ブログランキング

ほのぼの怖気づく

ああああああああ!ヤバいどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル オイ!どうした?ドワ男四天王のコロネル様とあろうお方が何ビビってるwww koronel.hatenablog.com 風呂敷広げすぎた!!どうせ誰も読んでいないと思って適当なこと吹いてたらアクセスが今…

ブロガー四天王

オイ!なんだ?ブロガー四天王って?このブログのランキングは100位前後をうろうろしてる弱小ブログだぞ!! フッフッフ~何か勘違いしているようだな!!このブログはドワ男ブロガーの四天王の一角だぞ!!(*'ω'*) ・・・・ドワ男ブロガーってまた薄いと…

ほのぼのユニフォーム(後編)

前回のあらすじ、ユニフォームを要求したプクリポがお金無い言われて自分で拾いに行く。 おっ!いたぞ~突撃!!( 'ω' ) 一発getですね。 オイ!拾って来たぞ!!後は4649 おう!完成したぞ(*'ω'*) じゃ~ン!!プクリポのユニフォーム完成 TPOの必…

ほのぼのユニフォーム

おーい!角刈、おれ達にもユニフォーム作ってくれ(*'ω'*) ・・・・・ユニフォーム? お前たちがいつも着てる奴だよ!このブログのエースが着てないとおかしいだろw いつも着てるやつ ああ・・・あれか・・・。あれ作るには「究明者のコート上」がバザーで最…

ほのぼのお茶を濁す

あぁぁ大変だ!ドラクエ10ブロガー達がネタ不足でどのブロクの記事を読んでもお茶を濁すような記事ばかりだ!(;゚Д゚) はやく!!はやく来てくれ~「隠れスライムフェスティバル」~( ゚Д゚) オイ!このブログは万年ネタ不足だぞww今日はどうするんだ? う…

ほのぼのDQW必勝法?

「ドラゴンクエストウォーク」の発表がありましね。詳しくは公式サイトを見てね!! ほのぼのブログからは、今からでも他のプレーヤーに差をつける必勝法を特別教えちゃうぞ(*'ω'*) 必勝法なんて珍しいな!!しかも正式リリース前だぞ何を思い付いた? 発表…