ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのユニフォーム

f:id:koronel:20190328213627p:plain

おーい!角刈、おれ達にもユニフォーム作ってくれ(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・・ユニフォーム?

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

お前たちがいつも着てる奴だよ!このブログのエースが着てないとおかしいだろw

f:id:koronel:20190607005658j:plain

いつも着てるやつ

f:id:koronel:20190318210731j:plain

ああ・・・あれか・・・。あれ作るには「究明者のコート上」がバザーで最低でも70万G(当ブログ調べ)ぐらいするから作るの嫌なんだけど・・・そんなお金絶対ださんぞ!!

f:id:koronel:20190328213627p:plain

相変わらずのケチだなw それなら俺達が自分で拾ってくるよ!!

 

f:id:koronel:20190607010906j:plain

出発~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190607011048p:plain

 本記事の延期のお知らせです。今回の原稿が出来上がっていない為、続きは後日改めて掲載させて頂きます。

楽しみにして頂いた読者の皆様のお詫び申し上げます。

 

 

f:id:koronel:20190327201243j:plain

全部作ってから載せろよ!((((;゚Д゚)))


人気ブログランキング