ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

なんてザマ峠・・・。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

おーい!角刈、今日は昨日のイベントの反省会をするぞ!!

 

まずは、きれいなドワ男行進の途中に先頭のお前が急に走り出しただろ何故走った?

f:id:koronel:20190331000724j:plain

ワシとしたことが・・・なんてザマ峠・・・。

 

それは、ドルワーム王国が思ってたより広くて予定より時間がかかるので、そのプレッシャーに負けて走ってしまったのです。今度からはもう少し狭い場所を探すよ(;´・ω・)

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・そうか次はもっと下見調査しろよ。

次に来てくれたドワ男さん達がせっかく指定された顔で来てくれたのにブログで全然活かされてないぞ!!

f:id:koronel:20190331000724j:plain

ワシとしたことが・・・なんてザマ峠・・・。

 

来てくれた人を1つの写真に入れようとして引きの写真ばかり撮ってしまった。ワシの中ではアップの写真も撮ってるつもりだったけどイベント終わって確認したら全然無かった(;´・ω・)ワシの写真技術の問題です。

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・そうか、もっと練習しとけよ。

お前、「なんてザマ峠・・・。」のフレーズ気にっちゃてるだろ!!(;゚Д゚)

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・・バレました?

 

 

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

なんてザマ峠・・・。

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング