ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのバトルエンピツ

f:id:koronel:20190318204401j:plain

オイ!角刈、お前はいつも何をやってるんだ?お前の行動が謎なんだが?

特にストーリーを進める事も無く、金策等をすることも無く、このブログの内容もどうでもいい話ばかりで一体いつも何をしているんだ?

 

 

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・・オイオイ!俺も色々忙しいだ、おまえ達の試練消化したり・・・・えーっとプレイヤーイベントチラ見したりゴニョニョ・・・・。

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・内容薄いな!このブログと一緒だなw

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

しかし、そんな俺に会えるコンテンツがありますよ。

f:id:koronel:20190318204401j:plain

おっ!どうした、急に?それは何だ?

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190618081945j:plain

「バトルエンピツ」です!(*'ω'*)

実はバトルエンピツが大好きです!暇な時はバトルエンピツで遊んでます。ドワ男ブロガー四天王の一角「コロネル」に会いたければバトルエンピツをプレイしましょう。

不定期ですけど21:00位から1時間位遊んでます。

f:id:koronel:20190513234402j:plain

マッチングが中々しないのでバトルエンピツの宣伝活動させて頂きました。(*'ω'*)

トルエンピツおもろいよ↓


ドラゴンクエストXランキング