ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ブロガー四天王

f:id:koronel:20190327201337j:plain

オイ!なんだ?ブロガー四天王って?このブログのランキングは100位前後をうろうろしてる弱小ブログだぞ!!

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

フッフッフ~何か勘違いしているようだな!!このブログはドワ男ブロガーの四天王の一角だぞ!!(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・ドワ男ブロガーってまた薄いとこついてきたなwしかもドワーフじゃなくてドワ男限定かよww

f:id:koronel:20190318204639j:plain

ドワーフ全体にすると大分順位下がっちゃうからね。ドワ子恐るべし。

 

f:id:koronel:20190608224622p:plain

f:id:koronel:20190318211146j:plain

ドワ男ブロガー四天王を名乗る割にはブログランキングの画像ドワ子だぞ!!四天王としてのプライドは無いのか?

f:id:koronel:20190318204639j:plain

そんなプライドはありません。(*'ω'*)

ドワ男四天王のブログが読みたい方はポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング