ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの捏造疑惑?

f:id:koronel:20190319202506j:plain

うぉぉぉい!!角刈、とうとうやらかしやがったな!!

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

( ゚Д゚)ハァ? 何のことだ?

 

 

 

f:id:koronel:20190810162720j:plain

プク「お前はそこに入ってろ!!」

f:id:koronel:20190810162937j:plain

ドワ男「ワシが一体何をしたって言うんだ?」

f:id:koronel:20190810163053j:plain

プク「お前はとうとう超えてはいけない一線をこえたな!!」

f:id:koronel:20190810163352p:plain

プク「これだよこれ!!人気ブロガーさんの名前使ってコメント欄に書込みしただろ!!」

f:id:koronel:20190810162937j:plain

ドワ男「ハァ?そんなことしてないぞ??」

f:id:koronel:20190319202506j:plain

この末端ブログを人気ブロガーが読んでる訳ないだろ!!イベントの記事も許可取らずだんまりで載せたんだぞ!!

なんで交流も無いお前にコメントしてくれるんだよ!!

お前がなりすましの捏造したんだろ!!(怒)

f:id:koronel:20190810162937j:plain

ドワ男「いくらワシでも人の名前を語るような事はしないぞ!!やってないぞ!!!」

f:id:koronel:20190810164906j:plain

プク「不快にさせた読者の皆様、この場を借りてお詫び申し上げます。二度とこんな事をしないようにドワ男は牢屋に入れて反省させます。」

f:id:koronel:20190320190253j:plain

・・・・・・疑惑は深まるばかりですね!

ほのぼのしたらポチッてね↓


人気ブログランキング