ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの嫉妬

f:id:koronel:20190318210731j:plain

うぉぉぉい!! 大変だ!!

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

どうした?角刈、ネタでも切れたかw

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

違うネタのストックは沢山あるぞ!! それよりも問題なのは俺よりドワ子達が人気があることだ、チョット出番を多くしたらブログの順位が上がったぞ。

 

f:id:koronel:20190427212550j:plain

ドワ子達

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・・それは良いことじゃないのかな?

 

f:id:koronel:20190330235222j:plain

このブログのタイトルをよく見ろ!!

「ほのぼのドラクエ10転んだら寝る」の「転んだら寝る」は略して「コロネル」俺の名前だ!!つまりこのブログの主役は俺!!一番目立って良いのは俺!!

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

それ、ただの嫉妬。  こいつグーで殴りたい(怒)

 

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

ドワ男の嫉妬・・・・・ほのぼのしますね?


人気ブログランキング