ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのお題を貰う

某フレさんからこんな会話が・・・

 

フレさん 「ブログのネタに困っているんでしょ!モンスター牧場をプレゼントで一杯にするからブログのネタにしてよ!!」

f:id:koronel:20190318204639j:plain

(・・・確かにドラクエのネタは困っているがそれ以外のネタは無尽蔵に書ける!!・・・もしかしたら、ドワ男ブロガー四天王の一角としての力量を試しているんではないか?どんなネタでも面白い記事を書けと!!)

そして私はこう答えた

 

「おk!」(その挑戦受けて立つ!!)

 

そして後日「冒険者のおでかけ便利ツール」をのぞいたら

 

 

 

f:id:koronel:20190614190856p:plain

f:id:koronel:20190614190945p:plain

f:id:koronel:20190614191012p:plain

f:id:koronel:20190614191039p:plain

f:id:koronel:20190614191109p:plain

うちのブログのキャラ全員こんな感じです。

 

このお題に対しての答えは

 

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

 

「たくさんありがとね!」

 

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・なんの捻りも無いな。

 

 

因みにプレゼントたくさんくれたフレさんは以前「ギャンブル反対集会」の時に来てくれた方々です。

f:id:koronel:20190324224226j:plain

 

 

さすがドワ男ブロガー四天王の記事だと思ったらポチッてね↓

 


人気ブログランキング