ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

新サメ電車?

f:id:koronel:20190612172214j:plain

たっ・・・大変だ!!バージョン4.5の速報で凄い目玉情報を発見してしまった。

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

うん?マイタウンのことか?他のブログでも散々取り扱ってるぞ。

 

f:id:koronel:20190612172214j:plain

違うワシが見つけたのは「サポート仲間の傘の装備が反映される」ことだ!!

f:id:koronel:20190615072639p:plain

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

ああ!!確かに楽しみだな俺もバトル鉛筆の傘を装備するつもりだ。

f:id:koronel:20190615073159j:plain

しかしそれは、みんな知ってる情報だぞ?

 

 

f:id:koronel:20190615073437j:plain

ワシが見つけたのはサメの浮き輪を装備してるサポート仲間を3人雇えば

 

「お一人様でもサメ電車ができる」

 

これでイベント行けない恥ずかしがり屋さんでもサメ電車で遊べるんだぞ!!ポッポー

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・・・・・・・イベント行けよ。

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

 イベントでみんなで一緒にワイワイした方が楽しいですよ❤

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング