ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのDQXショップ

f:id:koronel:20190512161630j:plain

あっ危ないとこだった!!ギリギリ回避できた(;゚Д゚)

f:id:koronel:20190327201337j:plain

オイ!どうした?拾い食いでもするとこだったのか?

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・そんな訳ないだろ!!今日、DQXショップ覗いたら新作のアイテムの追加情報が載ってたんだよ!新作を検討しないで課金する所だったよ。

 

 

 

f:id:koronel:20190624232403p:plain

f:id:koronel:20190624232440p:plain

 

 

koronel.hatenablog.com

f:id:koronel:20190318211146j:plain

しかし新作ののっぺら顔は酷い手抜きだなwまさか流石のお前でもそれにお金は出さんだろw

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・・・・・もちろん違うの買うから(;゚Д゚)

f:id:koronel:20190320190253j:plain

ドワ男は一体何を買うんでしょうね。

ほのぼのしたらポチッてね↓

 


ドラゴンクエストXランキング