ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの 遂に来た!

本日マイハウスに戻って来たら

f:id:koronel:20190629235047j:plain

f:id:koronel:20190629235112j:plain

ブログを書き始めて初めてスラチャが赤く光ってます(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

ブログを読んでくれた方がマイハウスに訪ねて来てくれたみたいですね。

 

きっとこう書いてあるでしょう「ブログ見てます!遊びに来ました。」って

 

ドキドキしながらスラチャを覗いてみるとそこには

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190630000014p:plain

 

お前かーーーー!(;゚Д゚)

 

 

 

身内のいたずらでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

ばーかwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190630000414j:plain

「はい! 自作自演です!」

この記事は、ほのぼのドラクエ10がお送りしました。

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

・・・・何やってんだこいつら。

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング