ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの一ヶ月記念


f:id:koronel:20190321082448j:plain

発表します!ほのぼのドラクエ10ブログが始まって何と一ヶ月経ちました。(*'ω'*)

 

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・まだ一ヶ月だろ、せめて一周年でやるネタだろ。

 

 

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・と言う訳で今までの記事の中から「ベストほのぼのMVP」を選びます。

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

だから早いって!!今日の記事は手抜きだなww

 

f:id:koronel:20190318203946j:plain

 

発表します!「ベストほのぼのMVP」はこちらです。

 

 

 

koronel.hatenablog.com

 「ほのぼのゴリラランキング!」です。

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

よりによってゴリラランキングかよ!なんでそれ選んだ?

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・・一応、ワシの自信作だから。

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

・・・自信作だったのかw 何にも参考にならない糞記事だけどなww

 

f:id:koronel:20190404224900j:plain

手抜きだと思ったらポチッテ欲しいな!!(*'ω'*)