ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのコバンザメ作戦始動!!

f:id:koronel:20190408223928j:plain

課金でスパナ買っちゃいました!!(*'ω'*)

 

それで、気分良く今日もグレン鯖1で「ブログみてます」と声かけられに行ったのさ!!まあ、今日も誰にも声かけられませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、そこで思いついちゃたのよ!!このコロネルがww

f:id:koronel:20190327201337j:plain

オイ!話長いな、はよ結論言えや!!

 

f:id:koronel:20190408224832j:plain

グレン鯖1に居たんだよ!!人気ブロガーが!!(*'ω'*)

 

そこで思いついちゃったの!!人気ブロガーの後ろでウロウロすれば人気ブログに映り込めるじゃないかと(*'ω'*)

そしたらこのブログのPRになるかもってねww

名付けて「コバンザメ作戦」wwww

f:id:koronel:20190327201337j:plain

wwwwwいいね!底辺ブログらしく泥水すする感じがいいね!!

f:id:koronel:20190321082448j:plain

他の人気ブログのイベントなど調べて潜入して映り込むから乞うご期待www

お前らにもガンガン働いて貰うからな!!

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

おう!!任しとけwwww

 

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

wwwwwwwwwwwほのぼのしますね。