ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの想像5.5前期

f:id:koronel:20200403201956j:plain

こんばんはコロネルでございます。

リアルのお仕事が忙しいのでまだバージョン5.5前期のアストルティアにインできません!

今回は手持ちの画像で5.5前期のストリートを想像してみます!

この先忙しい方はブログを閉じて下さいね!

 

 

 

f:id:koronel:20190331000724j:plain

ドワ男「まさかお前が助けに来てくれるとは!!」

 

f:id:koronel:20210320225029j:plain

エル男「うぷぷぷっっ!見くびらないでヤンス!

俺とお前は一心同体!!」

f:id:koronel:20200827185257j:plain

ドワ男「これで異界滅神ジャゴヌバに対抗できる」

 

 

ドワ男・エル男「いくぞ分身!!」

f:id:koronel:20200403202236p:plain

「見ろわが軍の圧倒的な戦力を!!」

f:id:koronel:20200403202042p:plain

「これでジャゴヌバも倒したも当然のこと」

f:id:koronel:20210320225308j:plain

エル男「待つでヤンス!!これはバージョン5.5前期のストーリーの想像!!ジャゴヌバを倒すのは後期じゃないとストーリ的にまずいでヤンス!!」

f:id:koronel:20200403201927j:plain

ドワ男「それもそうだな!!ならばやることはひとつ」

 

 

 

 

f:id:koronel:20190914104729j:plain

ドワ男「ハァ~!!」

 

 

f:id:koronel:20190922221008p:plain

お終い

f:id:koronel:20210105230438j:plain

まったく意味がわかりません??

 

 

f:id:koronel:20210401205818j:plain

f:id:koronel:20190327201337j:plain

ここまで読んだ人!苦情はいっさい受け付けません!!


人気ブログランキング