ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのスーパースター準備

f:id:koronel:20200124051418j:plain

f:id:koronel:20200124051439j:plain

ころ(ドワ子)がバージョン5.1でスーパースターが強くなると聞いて新しい武器を物色してます(*'ω'*)

 

謎の声「ころさん、ころさん!久しぶりにスーパースターになられるみたいですね!!」

 

f:id:koronel:20190801231914j:plain

私に声かけるのは誰なの?

 

 

 

 

f:id:koronel:20200124052115p:plain

私ですよ!!「ムチのスライムウィップ」ですよ!!昔よくピラミッドで一緒に戦ったじゃないですか!最近はスーパースターの出番が無くて酒場で預ける時もに出番を取られて・・・・。

f:id:koronel:20190320190253j:plain

・・・・・・。

 

f:id:koronel:20200124052115p:plain

・・・そんな顔しないでください!分ってますよ!!私が型落ちの古い武器だってことを!私を使えって言ってるじゃ無いんですよ!最新のムチの「魔石球のムチ」は性能が大幅にUPでかなりお勧めですよ!!

f:id:koronel:20200124053347p:plain

最新のムチ

 

どうですかね?新参者のなんてやめて、最新のムチで戦われてみたらどうですかね!(*'ω'*)

強力なムチの200スキルまだ試してないですよね!!

f:id:koronel:20190320190253j:plain

・・・ムチの200スキル?

 

f:id:koronel:20200124052115p:plain

そうです「悶絶全方打ち」です!強力ですよ!!

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

・・・・悶絶全方打ち!!(下ネタ?)

 

このブログは下ネタ禁止にしてます!!貴方は出入り禁止ですね(;゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:koronel:20200124052115p:plain

・・・・・・・。

 

 

 

 

f:id:koronel:20200120192843j:plain

この後スライムウィップは汗と涙の結晶になったとさ!

南無~

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング