ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

告知「キャット空中3回転集会」

f:id:koronel:20200127195716j:plain

イベント開催のお知らせです!

 

イベント開催名「キャット空中3回転集会」

 

f:id:koronel:20200114082208p:plain

場所 鯖21 迅雷の丘 ムストの町 入口前 E-6


日時 1月28日(火)20:30~21:00


内容

猫ポイ格好をしてニャンコ先生の様に

「キャット空中3回転」

と叫びながら風に乗って、着地する時に

「にゃんぱらりっ」

と言って着地するをひたすら繰り返すだけのイベント

最後に集合写真を撮って終了です。

ドレスコードはありません

プクリポは素のままで猫ポイと思います。

その他の種族は「ねこひげ」だけで猫ぽくなれます!

 

注意
・主催者のチャットは余り速くありません。
・個人対する誹謗中傷・迷惑行為はやめてください!!
・他の遊んでいる方に迷惑掛けないようにしてください。

f:id:koronel:20200117183906j:plain

f:id:koronel:20200127200306j:plain

ここで待ってます。

f:id:koronel:20190328213627p:plain

なんだよwwその汚いノラ猫の格好はwww

 

f:id:koronel:20200127200602j:plain

メリー・ポピンズ集会の反省からコスプレを作ったんだよ!

予算を安く抑えたらこうなった!!

お前らも人が来なかった時の為にサポで連れて行くから!

 

f:id:koronel:20190801231914j:plain

前回のイベントの内容とほぼ同じ糞イベントですから騙されないように!!

お暇な方は参加してね!!


人気ブログランキング