ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

5.1寄り道スポット

f:id:koronel:20190318204639j:plain

皆さんこんばんは、コロネルでございます。

DQ10してますか?ワシはストーリーが終わった所です!

この先バージョン5.1でのネタバレがありますので注意して下さい。

 

 

 

 

f:id:koronel:20200206215933j:plain

決してストーリーのボリュームが少ないからと言って

f:id:koronel:20200206215643j:plain

このおっさんに怒ってはいけません!!

 

今回はバージョン5.1のお勧め「寄り道スポット」を紹介させて頂きます。

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

それでは、ほのぼのブログがお勧めする「寄り道スポット」はこちら

 

f:id:koronel:20200206223852p:plain

 

血潮の浜辺」です!

 

血潮の浜辺に行くとなんと

f:id:koronel:20200206220626j:plain

こんな魚が見れちゃうですよね!この魚ピチピチ跳ねてるですよ(*'ω'*)

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・なんかショボくない?

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

フッフフ!今のはホンの前座だ!!本命はこちらだ

 

なんと汚い海を見渡すと

f:id:koronel:20200206221251j:plain

クジラですよ!

f:id:koronel:20200206221504j:plain

ホエールウォッチングが出来るんです!!

 

皆さん!輝晶獣を探すのも楽しいですけど、こういうのを探すのも楽しいですよ(*'ω'*)

以上 ほのぼのブログが紹介するお勧めスポットでした!

 

f:id:koronel:20190425211332j:plain

あのクジラ釣れるのかな?(*'ω'*)

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング