ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

決戦ガルドリオン

f:id:koronel:20190326215055j:plain

こんにちは、コロネルでございます。

今回は噂のあいつをサポ討伐しに行きます(*'ω'*)

 

 

 

f:id:koronel:20200317164157j:plain

ほのぼのブログが選んだガルドリオン討伐の構成はこちら

 

遊び人(自分)・武(ヤリ)・賢(ブーメラン)・僧(スティック)

 

f:id:koronel:20190319202506j:plain

うおぉぉぉぉい!チョット待て!!ゴリラ討伐じゃないのかよ!それ噂になって無いから!!

どさくさに紛れて何してるだよ!

f:id:koronel:20190318210731j:plain

やっぱり、バレたか(*'ω'*)ワシにはゴリラ(ガルドドン)は倒せんから似た名前のやつ(ガルドリオン)を攻略してきたぞ!(*'ω'*)

f:id:koronel:20190318204401j:plain

相変わらず姑息な手を使うな~

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

それは否定しないよ!それでは試合開始です!

 

f:id:koronel:20200317165605j:plain

f:id:koronel:20200317165654p:plain

f:id:koronel:20200317165743p:plain

え~写真を撮ってたらサポが勝手に倒してました(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190801231914j:plain

このブログはタイトル詐欺をするので閲覧注意して下さい。

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング