ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「万魔の塔」

f:id:koronel:20191109073721p:plain

f:id:koronel:20190326215055j:plain

「万魔の塔」が月曜日から遊べるようになりますね!!

ワシも攻略系ブロガーとして最新装備を準備して乗り込み最新の記事を載せる予定です!!

 

読者の皆さん楽しみにしてくださいね(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

角刈・・・・・お前には無理だぞ!!

 

f:id:koronel:20190330235222j:plain

なんだと!!攻略系ブロガーとしての俺の実力を疑っいるのか?たぶんそこそこ頑張れるはず!!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

お前には参加資格がまだ無いんだよ!!

 

 

f:id:koronel:20190330235222j:plain

なんだとドワ男を差別する気か?

f:id:koronel:20190327201337j:plain

そうじゃない、よく公式サイトを読んでみろ!!

 

 

 

f:id:koronel:20191109075452p:plain

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・?!「砂の都ファラザードー」ってどこだっけ?ゴルブ砂漠にそんな街あったか?

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

バージョン5にある街みたいだぞ!!だからこのブログのキャラには誰ひとり参加資格はありません!!

 

f:id:koronel:20190331000724j:plain

俺としたことが!!なんてザマ峠・・・。

 

 

 

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

・・・・いろいろとサボってた結果ですね。

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング