ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

告知「第2回 南斗人間砲弾×キャット空中3回転 集会」

f:id:koronel:20200308010103j:plain

こんばんはコロネルでございます。

 

お待ちかねのイベントの開催日時が決まりました!

 

イベント開催名「第2回 南斗人間砲弾×キャット空中3回転 集会」

f:id:koronel:20200114082208p:plain

場所 鯖21 迅雷の丘 ムストの町 入口前 E-6

 

日時 4月8日(水)21:00~21:30

 

内容

 

あの人気イベントが合同で開催される事になりました。

貴方はどっちを選ぶ?

世紀末の荒くれ者の格好で「南斗人間砲弾」と叫ぶか

猫のコスプレで「キャット空中3回転」「にゃんぱらり」と叫ぶかは

貴方しだいです!!

迅雷の丘 ムストの町 入口前の風に乗って叫びながら、ひたすら往復するだけです!

最後に集合写真撮って終わりです。

両方の格好で来て貰ってもおkです!

 

注意

 

・主催者のチャットは余り速くありません。
・個人対する誹謗中傷・迷惑行為はやめてください!!
・他の遊んでいる方に迷惑掛けないようにしてください。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

オイ!なんで糞イベント同士を混ぜてるんだよ!

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

やってる事は同じだから混ぜれば「神イベント」です!

 

f:id:koronel:20200214183331j:plain

いつもの場所で待ってます。

 

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

あのドワ男個別に開催するのがめんどくさくなったみたいですね!

細かいことは過去の記事見てね!楽しいからみんな来てね!


ドラゴンクエストXランキング